おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

このblogについて

訪問してくださった皆様、どうもありがとうございます。

このブログは、いろんなblogを見た中で、私がおもしろいと思った記事(記事内の動画やニュースなど)を勝手に紹介するものです。

勝手に紹介するので、もしも不適切なものがあれば、コメント欄などに書いていただければ、すぐに削除いたします。

最新記事は1つ下です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

情緒ある風景

心に響く情景スレ

これは素晴らしい。
見てると、「やっぱり和の風景っていいな」と思います。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

やめられない、止まらない

「食べだしたら止まらない」食べもの

調査結果はこちらからどうぞ。

お菓子は食べ出したら止まらない気がします。
特に薄味系は、ホントに飽きるか無くなるまで食べてしまいますね(たいていは、飽きる前に無くなっちゃいますが……)。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

名言集 その7

感動した名言

久しぶり(?)の名言集です。
今回は長めのものが多いですけれど、その分響くものもあるかと思います。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

違和感がある

タラちゃんの腕の長さがおかしい

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

アニメだから細かいことは気にしなくてもいい。
たぶん、そういうことなんだと思いますが……。
気にしはじめると、なんだか変ですね。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

つづきを表示

PageTop

雑学集

いつか助けられるかも知れない雑学

情報がちょっと古いかもしれませんが、雑学(ちょっとした小ネタ)はおもしろいですね。
さりげなく披露したら、「おっ」と思われるかも。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

口癖

やめたい口癖ありますか

口癖。
やめたくてもやめられないもののような気がしますが、嫌な言葉はなるべくならやめたいですね。
前向きな口癖なら、どんどん言っても大丈夫だと思います。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

現実か虚構か

すべてのものは偽りかもしれないストーン・サワーのPV

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

現実だと思っていたものが、どんどん変わっていくというストーリーのPVです。
どんどん、というところがポイントだと個人的には思いました。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

つづきを表示

PageTop

神と悪魔

神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較

結果は意外というか、当然というか……。
このような調査が行われた時点で、こういう結果になりそうな予感があったんでしょうね。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

自然の驚異

凄まじい破壊力のトルネード映像を集めた映像集

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

トルネード(竜巻?)を集めた動画集です。
こういうのを見ると、改めて自然の怖さを思い知らされます。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

つづきを表示

PageTop
