おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

情緒ある風景

心に響く情景スレ

これは素晴らしい。
見てると、「やっぱり和の風景っていいな」と思います。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる


PageTop

ニヤニヤしてしまうかも

犬 「こっち見んな!」

これはホントにタイトル通りです。
なんかいいですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

きれいな風景

FFDQ好きならこういう風景好きだろ?
FFDQ好きならこういう風景好きだろ? - 2

ゲームの中のような画像です。
実世界の写真なんでしょうか?
たぶんそうなんでしょう。正直、CGと言われても「あぁ、そうなんだ」と思ってしまいます。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

面白画像

今年一番笑った画像

全部を見たわけではないですが、笑える画像がそろっています。
お腹が痛くなるかもしれませんので、ご注意下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

偉大なる人たち?

小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww
ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww

これは……、
大丈夫なんでしょうか?

いろんな心配そうなコメントが書かれていますが、なんだかんだで、おもしろがってますね、皆さん。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

芸術作品

Windows付属の「ペイント」で500時間かけて作った風景画

ウィンドウズに付いているアクセサリ「ペイント」で、これだけの絵が描けるということらしいです。
脱帽です……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

素晴らしい風景

世界中のインパクトあふれる景色の写真いろいろ
世界中のインパクトあふれる景色の写真いろいろ2

インパクトあふれるというタイトル通り、すごい画像が紹介されています。
綺麗な感じのものも結構ありました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

壁紙

壁紙スレ

読んで字の如く、壁紙を集めたものです。
お気に入りのものがあれば保存して下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

癒し

【アニメ・漫画】猫版、デスノート

これは、見て下さいとしか言いようがありません。
かわいいですよ。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

これはすごい……かも

おもしろ画像:柔軟な寝相

私は体がかたい人間なので、こういうのを見るとビックリします。
でも、このレベルまでくると、体がかたいor柔らかいというのはあんまり関係ないかも……。
それ以前に、「ちゃんと眠れてますか?」という感じですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop
