おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

年齢検査

あなたの本当の年齢チェック

サイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

みんなでわいわいやるのがいいのか、一人でじっくりやるのがいいのか。
それは人それぞれですね。
いずれにしても、軽い気持ちでやるのが正解だと思います。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる


PageTop

探し物

仲間はずれの人形探し Odd Bods

サイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

仲間はずれを探すゲームです。
どんどん難しくなっていきます。

はまると結構おもしろいですよ。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

おもしろい辞書

ウィキペディアって焦点絞って調べた出すと一日中暇潰せる恐ろしいサイトだな

おもしろいという日本語には、たぶん2つの英語が当てはまると思います。
interesting と funny です。
そのうち、interestingなサイトがwikipediaだと思います。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ルー大柴

ルー大芝のブログが面白すぎる件について

ルーブログ

なんだか分からないですが、笑えてきます。
たぶん深く考えずに読むのが正解なんでしょうね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

占い

【占い】1億2000万人の姓名判断

占いサイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

姓名判断サイトです。
興味がある方は、是非どうぞ。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

チャレンジ!

乱暴にも程がある、暴君ハバネロの暴大入試WEB試験

サイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

1問目からすごい(ひどい?)です。
乱暴です。

チャレンジ精神がいっぱいの人は是非やってみて下さい。
私は……、正直できない……。
個人的には裏口入学もアリかなぁ、と。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

脳を活性化2

写真の中で徐々に変化していく部分を当てるフラッシュゲーム その2

サイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

以前、脳を活性化という記事を紹介しましたが、それの第2弾です。

興味があったらやってみて下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

世界まるみえ口調

世界まるみえ風にドラゴンボール

「あるある」と思ってしまいました。
あのナレーションの声を想像しながら読んでいくと、笑いが止まらなくなってしまいます。
たたみかけるのは反則だよ……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

広告いろいろ その2

◆独創的でアイデアいっぱいの世界の広告(スライドショー)

スライドショーへの直リンクはこちらからどうぞ。

関連記事:広告いろいろ

世界中から集めた、ユニークな広告です。
世界は広いな~と実感させられます。

個人的には、鏡に描いてあるスカートなどの広告が素敵だなと思いました。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

頭の体操

シカクいアタマをマルくしよう

サイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

日能研が、電車内の広告でやっている問題の総集編的なものです。
中学入試問題なんですが、いろいろとおもしろい問題があるな~と思いました。

興味がある人は、是非挑戦して下さい。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop
