おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

リズミカル・クッキング

Pancakes! リズミカルな映像とともに送るパンケーキの歌

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

内容は「起きてパンケーキを作って食べましょう」っていうだけなんですけど、
音楽にのって、カクカク動き(何と言えばいいのか分からない……)で見せられると、なんだかいい感じです。

おもしろかったので、紹介します。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示


PageTop

ビックリ実験

Nobody's Watching Diet Coke & Mentos メントス&コーラよりも凄い反応がおきるもの

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

コーラにメントスを入れると、発砲して危険です。
ですが、世の中にはそれよりもすごい反応を起こすことがあるらしいです。
そんな実験を紹介した動画です。

動画の感想は、見てからのお楽しみ。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

これは……ないです

あるある→ねーよw
動画への直リンクはこちらからどうぞ。

これはタイトル通り、ないですね。
でも、よく見ると、これはある意味特殊な能力かもしれません。普通の人はこのレベルにはならないと思いました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

純粋にカッコいい

Gunkata 銃を用いた武術「ガンカタ」のアクション映像だよ!

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

映画「リベリオン」に出てくる武術(らしいです)の動画です。
これはカッコいいですね。

1分50秒くらいから始まる場面で、銃の弾が入ってるやつ(名前が分かりません)を投げる、っていうところが個人的には好きです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

ちょっと癒し系

うっかり萌えた父親のエピソード1
うっかり萌えた父親のエピソード2

読み進めるうちに、頬がゆるんできました。
そんな父親エピソードを集めたのがです。

それから、父親を主人公としたAA(アスキーアート)のお話を掲載したのがとなっています。

どちらもおもしろかったです。
オススメです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

なぜか考えさせられる展開

反抗期のころに言った恥ずかしい言葉

誰にでもある(であろう)反抗期。
親に反抗したくて、「後で冷静に考えると変な言葉」を言ってしまうものです。

はじめのうちは、タイトル通りのあるあるみたいな感じの恥ずかしいセリフが続くんですが、
後半になると、だんだんいいエピソードが語られていきます。

読みながら、「生きるって何だろう?」みたいなことを考えてしまいました。
ちょっぴり心に響く言葉集です。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

ちょっと切ない格闘技

失敗だらけの格闘家コンピレーション映像

動画への直リンクはこちらから。
下の方にある「DOWNLOAD THIS FILE」というのをクリックしてから見た方がいいそうです。そのままブラウザで見ようとすると、かなり重いみたいなので。

こういうのを見ると、ちょっとだけ切なくなってきます。
なぜもうすこし練習をしてから本番にいかなかったのか? そんな疑問がわいてきますが、練習とか本番とか、そいうのはあんまり関係ない映像なのかもしれません。

個人的には、魅せる格闘技というのも好きですが、こういうへんなのも好きです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

すごい情熱と技術

中国:カンニング秘技

ここまでするんですか……。
その技術力や情熱の1/10くらいを勉強に向ければ、普通にそれなりの成績が取れるんじゃないかな~と思います。

もしかしたら、カンニングの技術を仲間同士で競い合ってるのかもしれませんね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

切なすぎる動画

「言葉にできない」 哀愁画像満載の動画

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

歌に合わせて、哀愁画像が次々と表示されます。
なんだか、ちょっぴり切なくなるのですが、だんだんツボにはまってしまいました。

途中から笑いが止まらなくなってしまいました。笑いの許容量の限界を超えてしまった、みたいな感じです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

ドラゴンボール

ドラゴンボール爆笑総集編
動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

編集がうまい」というか、見せ方(プレゼンテーション)を工夫するとおもしろ動画ができるんですね。
最後のやつは笑ってしまいました。

ドラゴンボールZ、懐かしいです。
アニメは結構見てた記憶があります。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

やっぱりこういう反応しますよね

COCKROACH VS. WEATHERMAN 突然のゴキブリ登場にビックリした天気予報士のお兄さん
動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

みんなが大嫌いな黒いムシ。好きな人はいないでしょう……。
ただし、この動画にはゴキブリの本体は出てきません。だから紹介するんですけど。
反応をお楽しみ下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

これはすごい……かも

おもしろ画像:柔軟な寝相

私は体がかたい人間なので、こういうのを見るとビックリします。
でも、このレベルまでくると、体がかたいor柔らかいというのはあんまり関係ないかも……。
それ以前に、「ちゃんと眠れてますか?」という感じですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

エアーギター

おおち エアギター世界一<ライブドアニュース>

少し前のニュースですが、お笑い芸人の「ダイノジ」おおちさんがエアーギターの大会で優勝されたそうです。

なので、今回は彼のエアーギターテクニック(?)の動画を紹介したいと思います。

ダイノジおおち エアギター動画
このページには、その他にもおまけとしていろんな動画が紹介されています。

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

この大会って、毎年行われているんでしょうか?

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

考えさせられる話

童話「首がもげたキリン」(前編)
童話「首がもげたキリン」(後編)

タイトルはショッキングですが、中身はそんなことありません。
ちょっと長めの話なんですけど、おもしろくて一気に読んでしまいました。

読んだ後に、何かを考えさせられるような話です。
読んだ方々が、何かを感じ、何かを考えてくれたらな、と思いました。(別に、私が書いた話ではないんですけど……)

小さい子に読み聞かせてあげたい童話だと思いました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

癒されませんか?

funny cats おもしろ猫映像の詰め合わせだよ!
動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

週末なので、疲れた皆様に癒しのひとときを。
あ、別に週末じゃなくてもいいかもしれないですね。

かわいいネコがいっぱいの動画です。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

衝撃的な事実

ネズミはチーズを食べない

漫画やアニメなどではおなじみの光景で、そうなんだと思っていたのですが……。
実際は違ったようです。

ちょっとショック……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

面白マジック?

超(ちょww)能力者
動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

これは笑ってしまいました。
表情がいいですね。
「オレってカッコいいだろ?」みたいな。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

DEATH NOTE FLASH

キラを追う者達

デスノートのFLASHです。
見ていて、なんとなく「カッコいいな~」と思ったので紹介します。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~



PageTop

バナナマンのネタ

バナナマン「お詫び」
動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

テンポよく進んでいくネタです。
クスクスと笑ってしまうネタが次々と重なっていき、ツボでした。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

YouTubeのまとめ

youtubeまとめサイトのまとめ

YouTubeの動画をまとめたサイトのリンク集です。
かなり流行っているみたいですね~。私もよく利用しています。

こういうまとめサイトがあると、自分で探す手間が省けて便利です。
自分でいろんな動画を探すのも、宝探し的な感じで楽しかったりするのですが……。

このblogの記事はちょくちょく更新されているみたいなので、このblogでもなるべく新しいのを紹介していこうと思っています。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

PageTop

ちょっとしたマジック

Marco Tempest Phone Cam Magic 携帯カメラを使った人物入れ替えマジック

動画への直リンクはこちらから。

携帯カメラを使ったマジックです。
初めは遠近法を使ったお遊びをやってるのかと思ったら、最後の最後で不思議なことが起こります。

ずーっと考えていたら、タネはなんとなく分かりました。
入れ替わりが明らかになった瞬間に、不自然なことが起こっています。
たぶん、これが彼らからのヒントなんじゃないかな~と思います。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

痛そう……

◆ち、違うんだッ!こんなはずじゃないんだッ!おれは師範代だぞッ!(動画)

動画への直リンクはこちらから。

見てると、だんだんこの人がかわいそうになってきます。
こういうのって、仕込みみたいなのがあってもいいのかな~と思ったり思わなかったり。

ただ、ここまでやってくれるとある意味気持ちがいいですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop
