おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

バトル・ロワイヤル

メリケンサックなどで武装した15~18歳の少女23人が1人のイケメン男子生徒をめぐってバトルロイヤル

こ、これはすごい事件ですね。
この男子生徒は、事件に関わっていたのか、それとも自分の知らないところで事件が起きたのか……。
ちょっと気になります。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ


PageTop

最先端技術

Dove Evolution 美はこうして作られる

動画への直リンクはこちらからどうぞ。

モデルさんがやって来て、写真を撮られ、それが看板(広告)になるまでを追った動画です。

女性はメイクで変わるものだな~。
で終わらないです。
さらに続きが……。
そこを楽しんで下さい。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

不思議な要求?

顔が美しすぎて失恋した23歳女性が美貌を放棄しようとするも、美容整形外科医たちは執刀を拒否

世の中にはいろんな人がいるものですね。
世界は広い!

タイトルだけ見れば「すごい人だな~」と思うのですが、もしかしたら、いろいろと複雑な事情があるのかもしれませんね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

世界まるみえ口調

世界まるみえ風にドラゴンボール

「あるある」と思ってしまいました。
あのナレーションの声を想像しながら読んでいくと、笑いが止まらなくなってしまいます。
たたみかけるのは反則だよ……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

これは厳しいです

脳内で再生されたら負け

これはかなりハードルが高いと思いました。
私は最初でダメでした。

あのメロディーが頭に浮かんでしまいます。
うぅ~。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

広告いろいろ その2

◆独創的でアイデアいっぱいの世界の広告(スライドショー)

スライドショーへの直リンクはこちらからどうぞ。

関連記事:広告いろいろ

世界中から集めた、ユニークな広告です。
世界は広いな~と実感させられます。

個人的には、鏡に描いてあるスカートなどの広告が素敵だなと思いました。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ウォーリーを探せ

ウォーリーは何で隠れてるの?

ウォーリーを探せ。
絵本ですね。
確か、世界中で読まれている(見られている?)本らしいです。

でも、あれって別に隠れているわけではないですよね?


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

頭の体操

シカクいアタマをマルくしよう

サイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

日能研が、電車内の広告でやっている問題の総集編的なものです。
中学入試問題なんですが、いろいろとおもしろい問題があるな~と思いました。

興味がある人は、是非挑戦して下さい。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ハプニング・ハプニング

ハプニング映像を逆再生してみると

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

ハプニング映像の詰め合わせなのですが、普通の詰め合わせではありません。
逆再生でまとめてあります。

効果音までついていて、笑ってしまいました。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

つづきを表示

PageTop

種明かしマジック

Penn & Teller's Got Talent 人間がばらばらになるあのマジックの種明かし映像だよ!

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

人体切断(っていうジャンルでいいのかな?)マジックをやってる人たちの動画です。

これが普通のマジックと違うのは、同じマジックを2回やっているというところです。
しかも、2度目はタネが分かるようにしているのです。

なので、1回目のパフォーマンスでタネを予想してみるのもおもしろいと思います。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

つづきを表示

PageTop

広告いろいろ

◆アイデアたっぷり独創的な世界の広告ベスト5(動画・画像)

世界は広いな~。
世の中にはいろんな広告があるんですね。

個人的には、「コーヒーの自動販売機」というのがお気に入りです。
思わず「おぉ~!」と思ってしまいました。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

うさうさ脳診断

うさうさ脳 右脳左脳占いができるサイト見つけた~

うさうさ脳占いのサイトはこちらから。

「うさうさ」というのは右左右左という意味らしいです。
インプットとアウトプットをどちらの脳で行っているかを診断するものみたいですね。

テレビでもやっていたようです。
見れなかった方は、是非。

一応、占いということなので、楽しみながら調べてみるといいと思います。簡単にできますし。

ちなみに私は「さう脳」でした。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

ゆで卵

ついに「完璧なゆで卵」を作る装置が出来た!?

記事を読んだんですが、どんなやり方でゆでてるのか、具体的なことは情報がないですね。

と思っていたら、こんなページがありました。

こういう装置か~。
って、これって、ゆでてなくないですか

たぶん、それでもいいんでしょうね。
細かいことは気にするな、ということなんでしょう。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

組み合わせの妙技

The Terminator VS RoboCop 夢の対決!ターミネーター対ロボコップ

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

これはカッコいいですね。
編集(つなぎ?)がうまくて、あんまり違和感が感じられません。

1+1が3になった感じかな~と個人的には思いました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

つづきを表示

PageTop

ちょっといい感じの音楽

IPodの騒音おばさんCM

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

あの騒音おばさんの絶叫が、ちょっとだけリミックスされた感じで流れています。
出演者の男性、ノリノリです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

つづきを表示

PageTop

出オチかもしれません

中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催

こ……、これは……。
何もコメントすることができません。
中途半端なコメントは、逆にしらけさせるだけのような気がします。
素材だけを楽しんで下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

名言集

お前らの好きな名言教えれ

名言を集めたものです。
読んでいると、いろんな名言があるんだな~と感心してしまいます。

1つでもグッとくるものがあれば、人生はきっといいものになると思います。
たぶん、そういう感情みたいなものが、人間的なんじゃないかな~なんて思ってみたり。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

映画のミス

moviemistakes.com compilation vol. 1 よく見るとおかしい映画の中のミス映像その1
moviemistakes.com compilation vol. 2 よく見るとおかしい映画の中のミス映像その2

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

よく見ると、場面と場面が切り替わる時におかしなことが起こっています。
でも、逆から考えれば、よく見ないと気づきません
見つけた人はすごいですね。執念で見つけた、という感じです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

つづきを表示

PageTop

カッコいい演出

Who Wants to Be a Millionaire? ミリオネアで最もカッコ良いテレフォンの使い方

動画への直リンクはこちらからどうぞ。

アメリカ版のミリオネア(本家)の動画です。
テレフォンにはこんな使い方があるんですね~。

お父さんに言っているセリフがものすごくカッコいいです。テレフォンの30秒の時間配分も完璧。
でも、こういうことを日本でやろうとすると、みのさんがためすぎてイマイチな感じになりそうな……。

ちょっと鳥肌が立ちました。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

切ないけど癒し系

言葉にできない 動物編

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

以前紹介した「言葉にできない」のシリーズらしいです。

今回は「動物編」ということで、切ない中にもちょっとした癒しがあると思います。
アニマルセラピーっていうのかな?
そんな感じだと思いました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

小咄

冷やし中華

漫才のネタみたいになってます。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

これは神業です

【スーパープレイ】地面に超すごい絵を書くアーティスト

動画への直リンクは続きを見るからどうぞ。

地面に絵を描いている動画なのですが、描いている絵がすごいです。
平面に描かれた絵(2D)なのに立体(3D)に見える。

これは感動的なアートだと思いました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

なんだか癒されます

Inspiring Story! Free Hugs Campaign みんなで一緒にハグしよう!

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

Free Hug という看板を持って、見知らぬ人とハグをする動画です。
見てると、時間が経つにつれて、ちょっぴりあったかい気持ちになりました。

日本人にはなじみのない習慣(?)であるハグですが、見てるとなんだかいいですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


つづきを表示

PageTop

笑いの連続技

絶対笑ってはいけないシリーズ1
絶対笑ってはいけないシリーズ2

笑ってはいけないとタイトルには書いてありますが……、
連続で見ていくと、我慢できなくなってしまいました。

笑いのツボは人それぞれだと思いますが、くれぐれもお茶などを飲みながらは見ないで下さい。
大惨事が起きてしまうかも。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop

ファイナルファンタジー

FF7 綺麗なムービー / ファイナルファンタジー系動画

動画への直リンクはこちらからどうぞ。

タイトルにあるように、綺麗めのムービーです。
GoogleVideoの大きな画面で見ると、多少ノイズが入ったみたいになりますが、blog記事上で見るだけなら、十分に綺麗な映像だな~と思いました。

私はこの本編を全部見たわけではないのですが、それでも楽しめました。
音楽もいいですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop
