おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

トロイの木馬戦略

トロイの木馬戦略は現代においても有効であるか検証する実験映像

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

トロイの木馬戦略が可能かどうかを確かめているんですけど、
確かめ方がおもしろいです。
「そんなバカな!?」
と思ってしまいました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示


PageTop

占い

【占い】1億2000万人の姓名判断

占いサイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

姓名判断サイトです。
興味がある方は、是非どうぞ。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

芸術作品

Windows付属の「ペイント」で500時間かけて作った風景画

ウィンドウズに付いているアクセサリ「ペイント」で、これだけの絵が描けるということらしいです。
脱帽です……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

コナン君

コナン「よし、後はおっちゃんを眠らせて・・・」

出オチです。

これは笑いました。
思いついた人はすごいです。言われてみればその通り!

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

チャレンジ!

乱暴にも程がある、暴君ハバネロの暴大入試WEB試験

サイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

1問目からすごい(ひどい?)です。
乱暴です。

チャレンジ精神がいっぱいの人は是非やってみて下さい。
私は……、正直できない……。
個人的には裏口入学もアリかなぁ、と。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

素晴らしい風景

世界中のインパクトあふれる景色の写真いろいろ
世界中のインパクトあふれる景色の写真いろいろ2

インパクトあふれるというタイトル通り、すごい画像が紹介されています。
綺麗な感じのものも結構ありました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

奇跡?

私はキラです

偶然なのか、必然なのか?
このオチを狙ってやったのならすごいと思います。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

壁紙

壁紙スレ

読んで字の如く、壁紙を集めたものです。
お気に入りのものがあれば保存して下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

なぜか切ない

【前世?】そこはかとなく似ている画像選手権

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

なんとなく見ていると、なんとなく「似てるな~」と思ってしまう。
そんなものを集めた動画です。
あくまでもなんとなくだと思いました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

脳を活性化2

写真の中で徐々に変化していく部分を当てるフラッシュゲーム その2

サイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

以前、脳を活性化という記事を紹介しましたが、それの第2弾です。

興味があったらやってみて下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

血液型の話

【ファンキー通信】「B型です」って言われると嫌ですか?

血液型(B型)について語られた記事です。
こういうのを見ると、当たってたり当たってなかったりでおもしろいですね。
ちなみに私はB型ではありません。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

アメリカン・コメディー

【サイヤ人】ホットドック早食いチャンピョンの小林氏、米人気お笑い番組に出演

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。
これは……、
ものすごくシュールです。

著作権とか大丈夫なんでしょうか?

でも、笑っちゃったから大丈夫かも……?

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

歴史の勉強

歴史を分かりやすくしてみようぜwwww

軽いノリで歴史が語られています。
こういう教科書があってもいいかもしれませんね。
教科書はマズいかもしれないので、副読本、あるいは単なる参考書かな?

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ボーリング

ボウリングで後ろ向きにボールを投げる凄腕ボウラー

ピンを見てないような気がするのですが……。
なんとなく「達人の域」に達しているような気もします。
でも、これを練習している風景は変な感じなでしょうね~。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

DEATH NOTE 面白

デスノートおもしろ画像特集

デスノートのマンガをいろいろ加工して、おもしろい展開にしているものです。
この他にもたくさんあるみたいなので、探してみてもおもしろいかもしれません。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

脳を活性化

写真の中で徐々に変化していく部分を当てるフラッシュゲーム

flashはこちらからどうぞ。

絵の一部がだんだん変化していくゲーム(?)です。
ゆっくりと変化していくので、なかなか変化に気づきませんね。
私は、まだ全部分かったわけではないです。

皆さんも楽しんで下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

癒し

【アニメ・漫画】猫版、デスノート

これは、見て下さいとしか言いようがありません。
かわいいですよ。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

映画のミス2

よく見るとおかしいスターウォーズの中のミス映像

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

以前紹介した、映画のミスと同じパターンの動画です。
指摘されないと気づきません。
だからこそこういうミスが起こるんですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

常識・非常識

間違った「常識」を正そう

世の中には常識・非常識がありますが、その中には間違って覚えているものもあると思います。
それらを正していこうというのが、この記事の趣旨です。

読んでいくと、何が正しくて何が間違ってるかが分からなくなってしまうかも。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

日本のCG

日本が見る見る発展していく3DCG映像

動画への直リンクはこちらから、
リメイク版の動画はこちらからどうぞ。
(wmvファイルへの直リンクなので、メディアプレイヤーなどが勝手に開きます)

これは綺麗ですね。
CGなので、現実的なものではないのですが、だんだんと建築物が建っていく過程はすごくおもしろかったです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

日常の癒し

日常の中で思わず微笑んでしまう時

日常生活の中で、思わず笑顔になってしまう時ってありますよね?
それを集めた記事です。
読んでいると、だんだん温かい気持ち(&ちょっぴり幸せな気持ち)になれるかも。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

新種の食べ物?

米国で新しいファーストフード 「フライド・コーク(コーラの天ぷら)」登場

コメントは一言だけ。
私は(私個人の意見としては)、絶対に食べたくないです。
胃にもたれそう……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

名言集 その2

お前らの好きな名言教えれ 番外編

少し前に、名言集というタイトルで紹介したブログの続きです。

世の中にはたくさんの名言があるんですね。
でも、その言葉をただ読んだだけでは、それは名言ではなく、単なる発言です。
でも、それを受け取る人が、それを読んだり聞いたりして、何かを感じ取るからこそ、その言葉が名言となるのではないでしょうか。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ものすごいテクニック

「覗く・隠す・密かに捨てる」ポーカーでのイカサマトリック映像

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

これはすごいです。
「イカサマトリックなので、マネはしないように」だそうです。

何が起こっているか分からないように、人の目を盗んでいろいろとやっているのは、すごいですね。
マジシャンの人も、こういうテクニックを使ってるんだと思います。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop
