おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

言葉の力

この言葉で人生が変わった!

誰かが言った言葉。
そんな素晴らしい言葉に感動することは簡単です。

でも、さらに人の行動を変えてしまう、そして人生もちょっとだけ変えてしまう。
そんな力が言葉にはあるのかもしれません。

自分を変えられるのは自分だけだと思いますが、それを助けることができる言葉というのは素晴らしいですね。

※しばらく更新ができないと思います。
それではよいお年を。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ


PageTop

面白画像

今年一番笑った画像

全部を見たわけではないですが、笑える画像がそろっています。
お腹が痛くなるかもしれませんので、ご注意下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

漫才

M-1グランプリ、優勝は「チュートリアル」

遅くなりましたが、おめでとうございます。
お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。

YouTubeで検索したら、かなりたくさんの動画がヒットしたので、紹介できません。
こちらから、自分のお気に入りを探してみて下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

幻想的

太陽が3個あるように見える「幻日」を撮影した映像

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

これはビックリしました。
太陽が3つあるように見えるのです。実際にはそうではないですが……。
動画で見るのもいいですが、実際に見たら感動するんだろうなぁ~。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

奇跡的な出来事

64年間盲目だった男性が、馬にヘッドバッドを食らって視力を回復

えーっと……、こういうことってホントにあるんでしょうか?
ニュースになってるくらいだから、あるんでしょうね。

不思議なことだらけです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

絶叫マシン

太った少年が絶叫マシンで大変なことに

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

私は絶叫マシンは嫌いですが、こんな風になるからではないです。
それにしても、隣の女性、笑いすぎですよ。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

常識・非常識?

どうしても理解できない世の中の常識

今常識と呼ばれていることだって、時代が変われば非常識になってしまう可能性があるわけで……。
いろいろと難しいところですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ルー大柴

ルー大芝のブログが面白すぎる件について

ルーブログ

なんだか分からないですが、笑えてきます。
たぶん深く考えずに読むのが正解なんでしょうね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

面白4コマ

「今年の漢字」は「命」 安倍首相に自らの一文字はと尋ねると…

これは……、
記事を読んでみて下さい。
4コマ漫画っぽい感じで、オチで吹き出してしまいました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

CMを作りました?

ホットペッパーのCMデスノート編

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

絵とセリフがものすごく合ってる気がします。
表情なんか、特に。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

カッコいいかも

うさぎすごいよ!うさぎ!

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

タイトル通り、すごいうさぎです。
かわいい感じというよりも、カッコいい感じがしました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

大丈夫なんでしょうか?

【中国紙・写真報道】「SQNY、四菱電器、Caca Cala」 笑うに笑えない中国産業の現状

これは……、
セーフかアウトかで言うと、アウトなんじゃないでしょうか?
それでもまかり通ってしまうものなんですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

癒し系です

ぬこが言ったらかわいい言葉

絵がかわいいです。アスキーアート?
それだけで十分かも。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

空き缶テクニック

can's professional どこから投げてもゴミ箱へ入るカンの達人たちの映像

どこから投げてもゴミ箱へ入るカンの達人たちの映像 その2

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

どこから投げてもゴミ箱に入っちゃう。
そんなスゴ技を集めた(?)動画集です。

何回もNGを出しているので、作った人たちも完成した時は気持ちよかったでしょうね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

偉大なる人たち?

小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww
ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww

これは……、
大丈夫なんでしょうか?

いろんな心配そうなコメントが書かれていますが、なんだかんだで、おもしろがってますね、皆さん。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

文字を書くということ

字が汚い人ちょっとこい

パソコンが普及して、文字を書くことが少なくなっていると思います。
そんな中で、字が綺麗だと何かといいことがあるんじゃないでしょうか。
ちょっと尊敬される、とか。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

就職面接での発言

面接で絶対に言っちゃいけないことって!?

ニュース自体は、ちゃんとしたものだと思うんですけど……。
その下に続いているコメントがおもしろいです。

クマには笑わせてもらいました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop
