おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

ウソかホントか?

オマエラが知ってる「都市伝説」

嘘か真か分からない、都市伝説。
いろんなものがあるんですね。
中には怖いモノもありますね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ


PageTop

ショートムービー

起こりうる近未来のある夫婦の食卓を描いたショートムービー

動画への直リンクはこちらからどうぞ。

先入観を与えたくないので、コメントは控えますが、
何も知らずに見ると、おもしろいと思います。
予想はできるかも。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

おもしろラップ

軟式グローブ特集

動画への直リンクはこちらからどうぞ。

懐かしいです。
これを初めて見た時は、大笑いしてしまいました。

♪そうだよ、アホだよ~
ですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

名言集 その3

この言葉で人生が変わった!

名言集です。
以前紹介したものと一緒のものもあると思いますが、
いい言葉っていうのは、何度聞いても(読んでも)いいものですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

近未来

さらにすごくなったマルチインプット対応のタッチスクリーン「Perceptive Pixel」

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

これはすごいですね~。
まさに未来型のスクリーンという感じがします。
でも、これって使い終わった後、指紋を拭き取らないといけないのかな~なんて思ってしまいました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

面白テーブル

歩くテーブル、大きさの変わるテーブル

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

歩く(歩いているように見える?)テーブル。
大きさの変わるテーブル(ちょっと感動)。
楽しいテーブルって世の中にはたくさんありそうですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

息が長い?

一発屋になりそうでならなかったアーティスト

芸能界は不思議なところですね。
一回売れても、それが続くかは分からないし、またカムバックする人たちもいるし。
そんな中、一発屋と思われながらも売れ続けた人たちはすごいと思います。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

高級品

PageTop

あるあるシーン

映画で死亡フラグが立つセリフや行動

直接の原因ではないのですが、よく
これをやった人は死んじゃう
っていう行動がありますよね。
それを集めたものです。

ちょwwwwマックwwww

「マクドナルドのネタなんだろうなぁ。だったら、メガマックについてなんだろうなぁ」
と思っていたら、
裏切られました

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

冗談か、本気か

ちょwwwwマックwwww

「マクドナルドのネタなんだろうなぁ。だったら、メガマックについてなんだろうなぁ」
と思っていたら、
裏切られました

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

発想の転換

1本のクギの上に11本のクギを乗せるには?

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

普通に考えたら、無理そうですね。
でも、
「こうすればいいんだ~」
という感じの、あっと驚く解答が示されます。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

きれいな風景

FFDQ好きならこういう風景好きだろ?
FFDQ好きならこういう風景好きだろ? - 2

ゲームの中のような画像です。
実世界の写真なんでしょうか?
たぶんそうなんでしょう。正直、CGと言われても「あぁ、そうなんだ」と思ってしまいます。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

達人の技

フリーハンドで円を描く達人

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

きれいな円って、なかなか描くのが難しいですよね。
コンパスを使っても、ちょっとずれたり……。
なので、この動画はおもしろかったです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

ハプニング

プール系ハプニング集

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

痛そうな感じのハプニングが続いていくのですが、最後の最後はビックリしました。
必見です。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

おもしろい辞書

ウィキペディアって焦点絞って調べた出すと一日中暇潰せる恐ろしいサイトだな

おもしろいという日本語には、たぶん2つの英語が当てはまると思います。
interesting と funny です。
そのうち、interestingなサイトがwikipediaだと思います。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ネット社会の弊害?

チャットで恋に落ちた相手とリアルで会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆の余り自ら命を絶った17歳少年

ものすごく変な事件(?)ですね。
文字だけのコミュニケーションでは、相手の全ては分からないということなんでしょうね。
でも、死ななくてもいいのに……と思ってしまいます。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ニュータイプ

バイオの新モデルがお目見え。おしゃれな円柱型に

円柱型のパソコン。
ホントに新モデルという感じですね。
ちょっとビックリです。
置き場所に困りそう……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ


PageTop

最先端技術2

メイクとフォトショップで”化ける”男性

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

これは、以前紹介した「最先端技術」のパロディみたいですね。
すごい技術が世の中にはあるもんだなぁ~というのが正直な感想です。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ


つづきを表示

PageTop

今年もよろしくお願いします

12年間立ちっぱなしで、ペニスには鉄の貞操帯の修行者

2007年最初の記事は、変なニュースです。
ホントに変なニュースですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop
