おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

ショートムービー3

人気のない郊外でバイク事故をおこした男を描いたショートムービー

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

タイトル通りのショートムービーです。
ラストが……、言ってしまうのは野暮ですね。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示


PageTop

1行で笑わせる

お前らが笑ったスレタイ

シュールなのがたくさん並んでいます。
いきなり「元SMAPだけど……」というのがあって、笑ってしまいました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

wikipedia

ウィキペディア、米大学が試験で引用禁止 日本史で誤答続出のため

インターネットの普及によって情報が氾濫した状態になると、重要な情報とそうでない情報が混ざり合ってしまうので、それらを鵜呑みにするのは危ない。
こんな話を聞いたことがあります。

私は、wikipediaは楽しむためのサイトだと思っていたので、こういうニュースを見るとビックリしてしまいます。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

パソコンの新しい使い方

シャットダウン・デイはこうやって楽しむお手本映像

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

シャットダウン・デイというコンピュータを使わずに一日過ごしてみようという企画があるそうです。
そんな日をどうやって過ごすかを提案した動画です。
さて、彼らは次の日どうするんだろう?


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

きゆなこ

粉雪逆再生したら洋楽っぽくなったwwww

MP3への直リンクはこちらからどうぞ。

ホントに洋楽っぽく聞こえますね。
っぽくというところがポイントかもしれません。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

きゆなこ

粉雪逆再生したら洋楽っぽくなったwwww

MP3への直リンクはこちらからどうぞ。

ホントに洋楽っぽく聞こえますね。
っぽくというところがポイントかもしれません。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

名言集 その5

なんか名言たのむ

久しぶり(だと思います)の名言集です。
個人的に好きなので。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ


PageTop

無言の番組

これといったニュースが一切なかった日のニュース番組

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

現実には起こらないでしょうけど、ニュースがまったくなかった場合のニュース番組です。
シュールです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

怖い道

世界で最も危険な道 TOP5

世界にはいろんな道があります。
その中で特に危険な道が集められているのですが、どこも通りたくないです……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

耐えて下さい

一行で笑ったら死亡 2

クリックした瞬間に衝撃が!
私は一番最初のやつでダメでした。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

探し物

仲間はずれの人形探し Odd Bods

サイトへの直リンクはこちらからどうぞ。

仲間はずれを探すゲームです。
どんどん難しくなっていきます。

はまると結構おもしろいですよ。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ニヤニヤしてしまうかも

犬 「こっち見んな!」

これはホントにタイトル通りです。
なんかいいですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

実態?

すごいぜ!JASRAC伝説

FLASHへの直リンクはこちらからどうぞ。

曲が明るいので、なんだか楽しい気分になってしまいそうですが、
内容は結構怖いかも……。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

我慢して下さい

笑ったら死亡

どこまで耐えられるか、競ってみるのもおもしろいかもしれません。
有名な話ばかりだそうです。

個人的には「30」のものが一番だったかも。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

現代社会の物事情

便利そうで便利じゃない物

便利ですよ~という宣伝文句(雰囲気?)で売り出されているんですが、なんとなく便利じゃないもの。

私は、iPodの純正イヤホンがあんまり便利じゃないな、と思います。
あれ、コード(?)の付け根の部分の耐久性がものすごく弱いんですよね。
でも、また買ってしまうんです。慣れちゃったからかな?

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

くさいセリフ

一番クサイ事言った奴が勝ち

クサイことも、こんなに集められるとなんだか変な気分(?)になってしまいます。
背筋がゾクゾクする感じ(もちろん怖いという意味ではないです)。

「あま~い!」ですねぇ。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

伝説の人? その2

高田純次の名言集めようぜ

昨日に引き続き、高田純次さんの「テキトー発言?」をお楽しみ下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

伝説の人?

高田純次って最強じゃね?

これは……、
なんと説明していいかわかりませんが、
このテキトーっぽさはおもしろいですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

名言集 その4

心を動かした名言

このシリーズ、結構やってるんだな~と実感しました。
個人的に好きなんです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

速読法

速読マスターしたい

速読だそうです。
私はできません。
いろんな意見が書かれてあるので、興味がある方は読んでみるといいかもしれません、速読で。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

速読法

速読マスターしたい

速読だそうです。
私はできません。
いろんな意見が書かれてあるので、興味がある方は読んでみるといいかもしれません、速読で。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

サスペンス?

ちょw 事件もメッセでやる時代 『2:40』

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。
FLASH(swfファイル)です。

「24」のパロディっぽいタイトルですが、普通に楽しめました。
オチを考えながら見るとおもしろいです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

画期的?

アメリカでデブ対策としてダンス・ダンス・レボリューションを公立校に導入決定

これは、どうなんでしょうね?
効果があるのでしょうか?
もしうまくいったら、日本でも導入……なんてことはないか。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

新事実

ベルサイユ宮殿のお庭がミッキーにのっとられていた件に関して

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

これは……、
ホントにそう見えますね。
乗っ取りかどうかは別として、おもしろいと思います。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

癒し系です2

見てると和むAAを貼ってくれ

これは……
見てると和みます。
ネコみたいなのがいいですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ショートムービー2

マネキンの町に迷い込んだ男を描いたショートムービー

動画への直リンクはこちらからどうぞ。
下の方にある「Still Life」というのをクリックして下さい。

ショートムービーシリーズ?
です。

これは……サスペンスですね。
ちょっと怖かったです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop
