おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。

スポンサーサイト


PageTop

ファイナルファンタジー

FF7 綺麗なムービー / ファイナルファンタジー系動画

動画への直リンクはこちらからどうぞ。

タイトルにあるように、綺麗めのムービーです。
GoogleVideoの大きな画面で見ると、多少ノイズが入ったみたいになりますが、blog記事上で見るだけなら、十分に綺麗な映像だな~と思いました。

私はこの本編を全部見たわけではないのですが、それでも楽しめました。
音楽もいいですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

