おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。

スポンサーサイト


PageTop

ゆで卵

ついに「完璧なゆで卵」を作る装置が出来た!?

記事を読んだんですが、どんなやり方でゆでてるのか、具体的なことは情報がないですね。

と思っていたら、こんなページがありました。

こういう装置か~。
って、これって、ゆでてなくないですか

たぶん、それでもいいんでしょうね。
細かいことは気にするな、ということなんでしょう。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆで卵におじゃま

トラックバックありがとうございました。
そうですよね。ゆでてないですよね。
問題は味なんですが、、、どうなんでしょうね。
なんか自分でも作れそうな気はするんですけどね。

silvwin | URL | 2006年10月15日(Sun)13:06 [EDIT]


rmt24

RMTの総合サイトRMT24でございます。
「安心/信頼/迅速を大切に」をモットーに誠実に運営中。
オンラインゲーム初心者の方もベテランの方も、安心してご利用いただけます。
なお、ローズ(ROSE)とメイプルストーリー(MAPLE STORY)のRMTお取引を開始いたしました.是非一度、当サイトを利用してみませんか?<m(__)m>
http://www.rmt24.com
営業時間:24時間(いつでもどこでも対応できる(*^_^*))
何が不明点があったら、rmt24@hotmail.co.jpお気軽いに聞いてください。 9988

rmt24 | URL | 2008年05月25日(Sun)18:54 [EDIT]


