おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

文字を書くということ

字が汚い人ちょっとこい

パソコンが普及して、文字を書くことが少なくなっていると思います。
そんな中で、字が綺麗だと何かといいことがあるんじゃないでしょうか。
ちょっと尊敬される、とか。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

沿道区域

沿道区域とは、道路に接続する区域で、道路の構造や機能に障害を及ぼす可能性があると道路管理者が指定した区域のこと http://crazy.sanyuu.biz/

| URL | 2008年09月06日(Sat)05:45 [EDIT]


爬虫類・両生類

爬虫類・両生類を探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/101218/

| URL | 2008年10月07日(Tue)12:38 [EDIT]


