おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

面白4コマ

「今年の漢字」は「命」 安倍首相に自らの一文字はと尋ねると…

これは……、
記事を読んでみて下さい。
4コマ漫画っぽい感じで、オチで吹き出してしまいました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

大丈夫なんでしょうか?

【中国紙・写真報道】「SQNY、四菱電器、Caca Cala」 笑うに笑えない中国産業の現状

これは……、
セーフかアウトかで言うと、アウトなんじゃないでしょうか?
それでもまかり通ってしまうものなんですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

就職面接での発言

面接で絶対に言っちゃいけないことって!?

ニュース自体は、ちゃんとしたものだと思うんですけど……。
その下に続いているコメントがおもしろいです。

クマには笑わせてもらいました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

血液型の話

【ファンキー通信】「B型です」って言われると嫌ですか?

血液型(B型)について語られた記事です。
こういうのを見ると、当たってたり当たってなかったりでおもしろいですね。
ちなみに私はB型ではありません。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

新種の食べ物?

米国で新しいファーストフード 「フライド・コーク(コーラの天ぷら)」登場

コメントは一言だけ。
私は(私個人の意見としては)、絶対に食べたくないです。
胃にもたれそう……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

バトル・ロワイヤル

メリケンサックなどで武装した15~18歳の少女23人が1人のイケメン男子生徒をめぐってバトルロイヤル

こ、これはすごい事件ですね。
この男子生徒は、事件に関わっていたのか、それとも自分の知らないところで事件が起きたのか……。
ちょっと気になります。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

不思議な要求?

顔が美しすぎて失恋した23歳女性が美貌を放棄しようとするも、美容整形外科医たちは執刀を拒否

世の中にはいろんな人がいるものですね。
世界は広い!

タイトルだけ見れば「すごい人だな~」と思うのですが、もしかしたら、いろいろと複雑な事情があるのかもしれませんね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ゆで卵

ついに「完璧なゆで卵」を作る装置が出来た!?

記事を読んだんですが、どんなやり方でゆでてるのか、具体的なことは情報がないですね。

と思っていたら、こんなページがありました。

こういう装置か~。
って、これって、ゆでてなくないですか

たぶん、それでもいいんでしょうね。
細かいことは気にするな、ということなんでしょう。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

出オチかもしれません

中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催

こ……、これは……。
何もコメントすることができません。
中途半端なコメントは、逆にしらけさせるだけのような気がします。
素材だけを楽しんで下さい。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

衝撃的な事実

ネズミはチーズを食べない

漫画やアニメなどではおなじみの光景で、そうなんだと思っていたのですが……。
実際は違ったようです。

ちょっとショック……。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~


PageTop
