おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

ショートムービー3

人気のない郊外でバイク事故をおこした男を描いたショートムービー

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

タイトル通りのショートムービーです。
ラストが……、言ってしまうのは野暮ですね。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

パソコンの新しい使い方

シャットダウン・デイはこうやって楽しむお手本映像

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

シャットダウン・デイというコンピュータを使わずに一日過ごしてみようという企画があるそうです。
そんな日をどうやって過ごすかを提案した動画です。
さて、彼らは次の日どうするんだろう?


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

無言の番組

これといったニュースが一切なかった日のニュース番組

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

現実には起こらないでしょうけど、ニュースがまったくなかった場合のニュース番組です。
シュールです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

サスペンス?

ちょw 事件もメッセでやる時代 『2:40』

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。
FLASH(swfファイル)です。

「24」のパロディっぽいタイトルですが、普通に楽しめました。
オチを考えながら見るとおもしろいです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

新事実

ベルサイユ宮殿のお庭がミッキーにのっとられていた件に関して

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

これは……、
ホントにそう見えますね。
乗っ取りかどうかは別として、おもしろいと思います。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

ショートムービー2

マネキンの町に迷い込んだ男を描いたショートムービー

動画への直リンクはこちらからどうぞ。
下の方にある「Still Life」というのをクリックして下さい。

ショートムービーシリーズ?
です。

これは……サスペンスですね。
ちょっと怖かったです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

ショートムービー

起こりうる近未来のある夫婦の食卓を描いたショートムービー

動画への直リンクはこちらからどうぞ。

先入観を与えたくないので、コメントは控えますが、
何も知らずに見ると、おもしろいと思います。
予想はできるかも。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

おもしろラップ

軟式グローブ特集

動画への直リンクはこちらからどうぞ。

懐かしいです。
これを初めて見た時は、大笑いしてしまいました。

♪そうだよ、アホだよ~
ですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

近未来

さらにすごくなったマルチインプット対応のタッチスクリーン「Perceptive Pixel」

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

これはすごいですね~。
まさに未来型のスクリーンという感じがします。
でも、これって使い終わった後、指紋を拭き取らないといけないのかな~なんて思ってしまいました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop

面白テーブル

歩くテーブル、大きさの変わるテーブル

動画への直リンクは続きを読むからどうぞ。

歩く(歩いているように見える?)テーブル。
大きさの変わるテーブル(ちょっと感動)。
楽しいテーブルって世の中にはたくさんありそうですね。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

つづきを表示

PageTop
