おもしろblog記事

おもしろいと思ったblogの記事を紹介するブログです。  コメント・トラックバック、リンクはフリーです。 リンクされる際、コメントをいただければこちらからもリンク致します。



PageTop

豆知識

最近知ってびっくりしたこと 66

知るとビックリすることって多いですね。
そんな豆知識(?)を集めたものみたいです。
思わず「へぇ~」って言ってしまいそうです。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

ミスマッチ

すごい怖そうな人のTシャツに書いてあったら和む単語

Tシャツのデザイン
というか文字入りTシャツって、何が書いてあるかたまに気になります。
特に外国人の方が来ている日本語Tシャツにはおかしな(?)単語が書かれていることが結構あっておもしろいです。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

矛盾

一番矛盾したこと言った奴が優勝

「矛盾に一番も二番もあるのかな?」という気はしますが、
「これぞ矛盾」という言葉がたくさん出てきます。
世の中の「ちょっとおかしいな?」は、だいたい矛盾したことなんでしょうか?


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

なつかしのドラマ

フ ー ド フ ァ イ トってドラマあったよな

草なぎくんが主演していたドラマですね。
あんまり見ていないのですが、大食い勝負でトンでもないことが起こっていたドラマだったような気がします。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

名言集 その6

心に残った名言

1番はじめの言葉がグッときました。
幸せって、どうやって見つけるんでしょうかね?


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

ためになる話

年齢を重ねてわかったこと

いろいろな含蓄のある言葉が書かれています。
少しでも参考にできればいいなぁと思いました。
できるかな? できるようにがんばりたいです。


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

なごみ系

和んだら昼寝スレ
和んだら昼寝スレの続き

なごみ系のAAばかり。
夜でも昼寝をしないといけないのでしょうか?


私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる

PageTop

1行で笑わせる

お前らが笑ったスレタイ

シュールなのがたくさん並んでいます。
いきなり「元SMAPだけど……」というのがあって、笑ってしまいました。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop

名言集 その5

なんか名言たのむ

久しぶり(だと思います)の名言集です。
個人的に好きなので。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ


PageTop

耐えて下さい

一行で笑ったら死亡 2

クリックした瞬間に衝撃が!
私は一番最初のやつでダメでした。

私が昔書いていたblogです。
NEET ~私の愛したダメ男~

とらっくばっくる
ニンキブログ

PageTop
